スポンサーサイト


ごめんなさ~~い>< (期待してないか)

どうもEqualityです。

すいませんねー。かなり更新してませんでした・w・

入試やらなんやらで・・・

まあ自分の行きたい高校は落ちましたけどガクガク((-oー))ブルブル
でも一般入試がある!(ゲームしてる場合か…

それとあと!
朧鎧が当ったんで出しました・・・(今出して後悔した・3.

150lv→161(マスター)
メイト150→161…
まったっくです。

tatnieaga

a gea


次にー メイトステ!
geete
ゲーテ君

sinhuuuu
真フラワ君

aasaeg
ブリ改

ですねー
あ、シンクロした状態です・w・

目標175だったのになー
無理がある・・・



まあこの辺デ・・・
またね☆


コメント返し・-・

5名様

ディオ君:もう俺ゎ死なないぞ!!
80lv突破おめでとーw これからも頑張るんだよb

鬼太郎:夜行性!?わら
高校合格おめでとうb
俺も合格できるように頑張るからねb

ふらさん:僕ゎこの狩りのために 韋駄天の靴を崩してまで
祝とかをゲットしました・・・
その割には全然lvがあがってないっていうね・・・
これからゎPWにしっかりあけよう!!
PWじゃなかったらまじでまずい!!
天空鎧ゎ完成したんですかね?

Romance:んと!? ろまんすかな・・・ よろしくね☆

あつや:90lv突破おめでと!?
ライオンハートつけれるようになってよかったねーb
これからも 頑張れbb


以上 コメント返し( ̄ゞ ̄)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ??

朧鎧今日できれちゃったの?

ゲーテ君強いねw

ライオンハート装備できるけどシンクロないから装備できない^^;

No title

初めまして((ヾ(。・ω・)ノ
Wild_Heartsチェセバ砦城主おめでとうございます!
防衛がんばってくだしあ

No title

3次おめでと(*´Д`*)
これからもがんばって!

No title

えく!かっこいいw惚れるわ♪v-10

No title

久しぶりの更新ですなー@@;

・・・って、行きたい高校落ちたんかい!!!

それは書いてる暇なさそうですな・・・w

こんな時に装備出してレベル上げって凄い自信(笑)

自分もあと鎧あればレベル上げできるんだけど、LCがね・・・;-;

まぁ忙しいけど、ともに頑張りましょう☆


ではではー

No title

初コメですー

2/28から大分たってるけどなんれべになったのかなぁ~

あの時はPWでしたっけね?

今頃すごいレベになってるのかも~
プロフィール

Equality

Author:Equality
活動鯖赤鯖
MIXMASTER
Lv185
メインキャラ Equality
所属ギルド:Tender~絆~

サブ名:奏馬 143lv 
所属ギルド:Tender~絆~

サードキャラ:深田恭子 80lv
ミックス専門キャラクター

別垢サブ:ブスタ@Equ ハイスピ@Equ SaM 

上記以外のキャラクターで話掛けられてもスルーでお願いします。
詐欺防止のためお知らせしときます。

リアフレ紹介:Ruther MoonEye 雨影 です・3.

今後もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
