

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

どうもEqualityです。

タイトル:これからずっと 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんでいこ。 わらw

ko

フレンドの銭ゲバ君( ̄ゞ ̄)

またまた乗りたいとの希望が・3.
これからも仲良くしていきますーb


次に!主な活動内容です・・・

ko
BFにいると・・ ギルドメンバーのディオ君が暴れちゃいまして・・
2人とも殺されたという^-^

まあ、殺せるように強くなれb^^

またまたBF!
ko

BRっぽいチーム戦しました!
とっても久々楽しかった…w
まだまだ参加した人いるんだけどss取ってないorz
またやろうねーw

ko

これはあつや君の生産代行の写真でございます。
最近生産運いいからやってあげようといって・・
ko

…まあ結果よかった!
とてもうれしがってました( ̄ゞ ̄)
めでたしめでたしw

ではこの辺で・3.

コメント返し:4名

あつや:ブログに乗せることは普通にokだよ!


Ayate様:韋駄天はびっくりした!
妹にクリックしてもらったからできたのかも?^-^
天空、韋駄天、カイザーがんばですうすb

ふらさん:ありがとうございますww
天空鎧の結果は・・
直接聞きに逝きたいと思います!!
失敗ばかりしてたら、破産してしまうので
石などを10個=3500lc程度。
これを買い続けると・・・
普通に天空買えてしまうという落ちなんで・
お気をつけて…b

シャイはリアルでもシャイです!!(ぁ

Sundaysp様:リンクしますた^^
これからもよろしくうー


以上です・-・

リンク追加のお知らせ(⌒_⌒)
IRU様:£琉球愛歌£
これからも愛読のほうをお願いします( ̄ゞ ̄)

Sundaysp様:サンデーのMM日記帳
更新頑張ってねw よろしくb


是非飛んでいってください!!

さよならー

久々更新!! …?荒らしきた?w

どうも~Equalityです。。

リアル忙しいです・3.

更新頑張りますよい・w・


ではではMMの話に・3・

まずうー
メンバーbb

ギルドメンバーの あつや と SaMさんですー。 SaMは私ですけどねw

ヒールシャインにしました・3.

あつや君が出演したいといいましてね・3.w
出演です!!。

次にー
いだてん生産画面

韋駄天の生産に挑戦しました…。
結果はですね・・・ 成功なんですけど あせってしまってSSとるの忘れてましたorz( ̄ゞ ̄)

まあ装備載せますねw

soubi

できました・3.w
これで資金がまたまた増えましたし・3.
うれしいですーw

あとは大きな出来事…。
ギルメンと喧嘩…(最低ですね・・・ ギルマスしっかくか・・

今では仲直りしましたが
もう喧嘩はいいです。

あと、1つ問題が・・@@::
ついに荒らし的なコメントが参りました・。・
「辻のくせに弱いな」←僕全然辻じゃなんでね^^;

としか言いようがないです。


以上です・-・

コメント返し・-・

ペイン様:コメントありありw
その調子で頑張るンだよーw
喧嘩のことはもう忘れよう…w

ふらさん:初コメ有り難うございますw
僕は見に行きますがコメントはあまり・・シャイなので控えめです・・・orz
カイザー、天空 ゲットしてないんですか?;; 意外でした・3.
ディトですよね・。・ 天空剣の入手がんばですbb
生産運はどうなんですかね!?
僕はいいほうですよ!!わらw
メイトの理想は ゲーテ 真プロ スピニティです・3.
このメイトになるように頑張りますが・・・
資金が・・・orzなんで無理があるw

またコメントよろしくですーw
これからもよろしくおねがいしまーすb

あつや:おおw 4月に100いくのかーw 
がんばれいw
俺は4月…おるかな・・・
わからん!

Sundaysp様:コメントありがと!?
リンクするけど、どこから飛べばいいのかな・・・?w

らんさ様:あなたはどなたですか?
堂々とゲームないでよろです^^

以上コメント返しでした・3.

次から基本的に 迷惑コメントは・・・スルーしようかなー

ではバイナラ(^^♪

YUIラジオ聞いています。

どうもEqualityです。

タイトルゎギルメンのお願いでこうなったー!(ボソ

へいわ

トップ画 Equalityのメイト・。・

どうですか~、私結構気に入ってます~( ̄ゞ ̄)ヘヘ

武器もカイザーとなりシンクロをして大満足でした。

そしてもう少しほしいと思ったのが天空鎧まあ見事ゲットしましたけど^^;

当分何も変わりませーんd(^;^)b

また今度装備詳細などお見せしますよ@@(あまり見せれない・。)


イメージ 4

なんと… MoonEyeちゃんに負けた…てのゎうそで死んであげた…?あは

MoonEyeちゃんはまだLvが低いからメイト出してないけど出したらやばいよ・・・?
13日からの福袋で161行くそうです… 応援してるよー!うんうん

あとはうれしいことが・w・
最近観覧してくれる方が増えてきたと思います。ありがとうございます!
この調子で見てくれる方が増えてくれるとうれしいです♪

あとリンク者募集中なので気軽にコメント、囁きなどくれたら歓迎です・w・
是非お願いします。


では、ここからコメント返し:5名

ペイン様:コメント有り難うb
早くLvあげておいついて対人しようね!
それが俺の何よりの楽しみだ。

cloudiness様:うん ありがとう。
でもややこしい事しないでね^^;

鬼太郎君:はいww 怖いとか言わないww
鬼太郎も、もうちょいガンバったらすぐだろ!
Lvあげ頑張れb 応援してる。

Ayate様:コメント有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
Lvあげがんば!(抜かれるの怖い。)( ̄ゞ ̄)

あつや様:エルエルはね~ ゲーテになったんだよw
好条件出したよい 俺が・。・(たぶん)
ゲーテ本当にほしかったからまあいいんだー
目標ゎ100lvかな? 頑張ろうb


以上コメント返し5名。
5名様有り難うございました、またのコメントお待ちしております♪


リンク追加です。
Dクロウ様:MMの記録帳 これからも愛読よろしくお願いしますm(_ _)m
http://dcrow.blog45.fc2.com/

目標達成まであと少し・。・

どうもEqualityです。

目標であったメイト ゲーテ 真フラワ(真プロほしいけど。)ブリット改になりました。

あと武器の目標達成まで祝4個あれば達成です。

自分の闇装備やら光装備売ろうかなーとか思ってます。

韋駄天の靴Nほしい方祝日の月曜日までに連絡よろです~ 8000~1万可能な方のみですw

フレンドたち。

期待の大きいフレンドたちでーすw
これからも仲良くやっていきます。

コメント返し2名
あつや様:コメントありがとう、
君も少し頑張ったらすぐ強くなれるさ!

dexio様:コメントありがとう。
これからもよろしくねーw

うはは( ̄ゞ ̄)ヘヘ

どうもEqualityです。

今一昨日ぐらいからベリーミラクル一式を出して狩りしております。

現在133lv→146lv メイトが エルエル 真フラワ ブリット改となりました(^.^;;

あまりのコアはクノ一(龍)ハイアシャ165lv グランモス108lv 05LvMAX スラ100? 
上記で何か求めます♪わら

目標!150lvを突破します。 
以上。


コメント今回なし。

ただいま&あけおめ~!(オソ…

どうもEqualityです。

まず、あけましておめでとうございます~( ̄ゞ ̄)パチパチ

今年もよろしくお願いします。

昨日までおばあちゃんの家に行ってました。


MMの話ですが、今ベリーミラクルフル(鎧、指2個 首)出してます…だけど…

やるきがでない^-^
てか時間なーい。

これで150lvいけるのだろうか・・・
明日は大掛かりの取引が予定されています。
これが最後の…ね…(ry

まあ、この辺で・-・



コメント返し^-^
cloudiness様:勉強むりp^p^ お前は頑張って!期待の星よ!


麗ちゃん:訪問ありがとう~! リンクしとくねーw これからもコメントお願いします・w・


鬼太郎君:ブログ作ってたよい。訪問ありがとw これからも頑張るますw コメント待ってますーw


では、コメント返し終了以上3名 ありがとうございました!★⌒(@^▽^@)v

ごめんね、今気づいた。
これ読みにくいねwww
プロフィール

Equality

Author:Equality
活動鯖赤鯖
MIXMASTER
Lv185
メインキャラ Equality
所属ギルド:Tender~絆~

サブ名:奏馬 143lv 
所属ギルド:Tender~絆~

サードキャラ:深田恭子 80lv
ミックス専門キャラクター

別垢サブ:ブスタ@Equ ハイスピ@Equ SaM 

上記以外のキャラクターで話掛けられてもスルーでお願いします。
詐欺防止のためお知らせしときます。

リアフレ紹介:Ruther MoonEye 雨影 です・3.

今後もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
