

メイト紹介(ぇ

どうもEqualityです。

毎日寒いですね><;;

さて、今日は!メイト紹介したいと思います(どうもでいいわ!

まあ、させてくださいねー・3.

まずはグリフォン~
グリフォン
ちょっとSSの張り方下手ですけど簡便・。・

次に真フラワ~
しんふ
・・・・真プロヴァほしい・・・

最後にブリット改
ぶりかい
まあ鉄はこれでいいか~♪☆

あとシンクロ武器ありますから
まあこれです。
ぶき

大体~800はいってるかな?

まあこの辺でメイト紹介を終わって。
あとは祝SUP2個あるんですけどほしい方いませんか・・・。

まあ今日はこの辺で!

コメント返し・-・ 1名・・・ (もう少しコメほしい!ボソッ)

cloudiness様:
コメント有り難うございます。
もう耳聞こえないーwwwww おわた^p^
耳と目大事やで!手もw
あと受験勉強頑張ろうな・・・。

以上コメント返しでした。



ぁ~あ・・・

どうもEqualityです。

ぁ~あ・・・

今週イベしょーもな。。。
ビットキャッシュ結構期待してた@@わら

まぁ今週あたりに3000入手するけど
がらっちゃしたいからアトカイライとか着てくれないかな
今のやついらない・・・

あとリアルのことだけど
中耳炎なったwwwww コレが結構つらい・。・
リアルは終わり・w・

昨日久々雨影ちゃんがきてくれました^^ 親友ですね!(リアじゃないよ)?
結構うれしかったよぃ。

はいなんかつぶやくですみませんw

ではこの辺でw

コメント返し・-・
てっきー様:訪問ありがとw
ギルドHPリンクするから教えてね!
それと、メイト揃ったら対人よろしく!

以上コメント1名でした・3.

ついに闇拳~!44GET?

どうもEqualityです。

ついに!~144拳GETしました・。・ 
だけどまだ満足してない感じなので保留みたいなやつですが・。・
↓です

闇拳

あと資金は祝2個ですがこれで植物強度(真プロヴァぐらいを目指すのみです・・・)

以上です!

コメント返し・-・ 2名様

トキ様:~111に調子こいてSUPすると・・・~~30に^p^orz
萎えましたーw だけど~144ゲットできたからまぁいいかも・・・。


りっさ様:ありがとうございます!これからもよろしくお願いします( ̄ゞ ̄)

すごいことが・・・・w

どうもEqualityです。

タイトル通り、僕にとったらすごいことなんですが、みなさんにとっては全然なことを書きます・・・

なんと・・・!
闇拳~100が~111に・・・ 結構うれしいです はいww

闇拳

↑にSUPを使って~118にしようか迷うんですけどそんなうまい事行く分けないですよね・。・

僕のほしいのは闇拳の~144なので頑張りますw

以上どうでもいい話でしたw


コメント返しーw-
昭和様:お初です^^;?


ウラシン様:ありがとうございますw
ブログっておもしろいですね・w・はまっちゃったかも・・・。
これからもよろしくですーb

トキ様:リンクありがとうございます・w・
・・・この間会えたばかりなのに引退とは@@;
かなしいです><;; リアルでも頑張ってくださいb

以上3人からのコメントでした・w・




テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

今日からはじめます!

どうもEqualityです。

今日からブログはじめました( ̄ゞ ̄)ヘヘ

タイトル通り~たま~に更新するので見てね☆
あとリンク募集中ですーw


ではこの辺で終わりますb

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

プロフィール

Equality

Author:Equality
活動鯖赤鯖
MIXMASTER
Lv185
メインキャラ Equality
所属ギルド:Tender~絆~

サブ名:奏馬 143lv 
所属ギルド:Tender~絆~

サードキャラ:深田恭子 80lv
ミックス専門キャラクター

別垢サブ:ブスタ@Equ ハイスピ@Equ SaM 

上記以外のキャラクターで話掛けられてもスルーでお願いします。
詐欺防止のためお知らせしときます。

リアフレ紹介:Ruther MoonEye 雨影 です・3.

今後もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
